2023/11/22
ご来店を待ちしております。

仕事の疲れ取りスッキリとし癒され見ませんか?
優しくリードして心を込めてサビースして居ます。
素敵な出会いを大切にして丁寧におもてなしして居ます。
ご来店待って居ます。

2023/11/15
冬が来て、心身の春を作る!

もう冬かと思うほど寒く、少しずつ冬の気配を感じられるようになってきましたよね。
この時期は体調が崩れやすいでしょう。
油断せず、心身のケアをやりましょう!
オイルマッサージでは、筋を沿って、老廃物を流し、芯からポカポカさせる効果があります。
是非ご体験してください。
ご予約、ご来店、心よりお待ちしております。

2023/11/08
身体、疲れていませんか?

マッサージ力で体を癒やし、可愛らしいさと明るさで心も癒やされること間違いありません、お疲れの時には落ち着く清潔な店内でゆったりマッサージを受けて下さい。

2023/11/01
激しすぎる天候の変化に身体がついていけますか?

こういう時に頑張りすぎている事が大事です。
当店のマッサージ上手なセラピストに任せて、
心身とも癒して、まったりなひと時を過ごしましょう!
お気軽いに、ご予約してください。
お待ちしております!

2023/10/26
秋晴れ、気分晴れ

朝東風やほのかに見ゆる 秋日和
秋は一年中最高な季節かもしれない
一年中最高な自分を作ってみませんか?
弊店に手伝いさせて下さい!
優しくて綺麗なセラピストが貴方の癒しに全力を尽くします。
皆様からのご予約、お問い合わせをお待ちしております!

2023/10/19
皆様、こんにちは(*^_^*)

季節の変わり目に入って、体調崩しやすい時期でもあります。
皆さまの元気を応援します!
心身を癒し、まったりしたひと時お過ごしください。
是非お越しください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2023/10/05
セラピストに身を委ね身も心も軽くなってくださいね♪

確かな技術を持った女性スタッフが、ゆったりとした癒しの個室で貴方の日頃の疲れを心身共に癒してくれます。心地よいアロマの香り漂うお部屋で最高の贅沢なアロママッサージをご堪能ください。

2023/09/21
本日も元気に営業しております!

是非、お仕事帰り?お休みに
お立ち寄り頂ければ嬉しいです!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
皆様からのご予約、お問い合わせをお待ちしております!

2023/09/13
皆様はお体の調子いかがですか?

落ち着いた店内で心から安らげるひと時を約束致します!
最高に癒される空間でリフレッシュしてみませんか♪
今後とも一層のご愛顧と、ご指導を賜りますようお願いいたします。

2023/09/07
貴方様に尽くしたいと心待ちにしております。

確かな技術を持った女性スタッフが、ゆったりとした癒しの個室で貴方の日頃の疲れを心身共に癒してくれます。心地よいアロマの香り漂うお部屋で最高の贅沢なアロママッサージをご堪能ください。