2022/07/13
お疲れ様です!

一生懸命、仕事に頑張っている皆様を応援します!
女性の柔らかい雰囲気と包み込むような優しさ溢れる施術でお客様をリラックスに導きます。せわしなく過ぎる日々に一服の清涼剤となるはずでしょう。
貴方の心と身体を癒しさせていただきたいと思います。
ご来店を心よりお待ちしております。

2022/07/06
疲れが溜まってくる水曜日。

癒しの時間がやってまいりましたぁ〜☆
日々懸命に働いてるあなた、疲れているのではないでしょうか?
そんな君にぴったりのコースが整いております。当店でリフレッシュし、絶好調で明日を向かいましょう!
いますぐご予約のお電話を!!!

2022/06/29
ストレス溜まったら、どうやって解消したいですか?

疲弊したあなたにエナジーを与えます。 愛のパワーで、笑顔にして、可愛い女の子は貴方の悩みやストレスを解消してくれるでしょう。
マッサージで疲れを取り除き、仕事でたまったストレスを無くしましょう!!
お電話にてご予約を待ちしております。

2022/06/22
ご来店をお待ちしております。

本日は人気セラピストが大集結!
こんなジメジメした日々には、当店にて気持のリフレッシュが一番。
スタッフ一同、気合い満点、気力充実で、皆さまの癒しに全力でスタンバイしております。
ご来店心からお待ちしております。

2022/06/15
お疲れ様です。

ご愛顧のお客様に感謝の気持ちを込めて、様々なお得な特典キャンペーンをご用意しております。疲れを当店でほぐしましょう!当店は洗練された美人セラピストのみ在籍中!どうぞ、ご安心してご利用くださいませ!

2022/06/08
ジメジメとした梅雨時期

ジメジメとした梅雨時期は、なんとなくダルさや倦怠感を感じることも多いのではないでしょうか?
爽やかな香り、リラックスできる香りをかぐことでも、 梅雨の憂鬱な気分を改善することができますよ。いつも明るい笑顔と心のこもったマッサージで、お客様の心と身体を癒し、明日の活力になれるよう頑張っております。お近くまでお越しの際は、是非一度お越し下さいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2022/06/01
おはようございます?

季節の変わり目は体調が崩れやすいので、気を付けてくださいね〜
アロマリンパマッサージでリフレッシュしに来ませんか?
水分補給も忘れずに
☆ご来店お待ちしております。

2022/05/25
お疲れ様です。

季節の変わり目に、体調管理を緩めません。
仕事など頑張っている貴方に応援します。
老廃物を流し出し、新陳代謝を高めましょう!
御気軽にご予約、ご来店ください。
お待ちしております

2022/05/18
皆様お仕事お疲れ様です。

心身ともリフレッシュしたいでしょうか。
当店には、容姿端麗な美人セラピストがお出迎えいたします。
忙しい毎日の休息に当店でおくつろぎくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

2022/05/11
GW明けで仕事モードにスムーズに切り替えてきましたか?

いいニュースがありますよ!
花粉の時期が終わります!
よりリフレッシュを感じて見ませんか?
どうぞ、当店にお越しして、
優れるマッサージとセラピストの笑顔で、
癒しの相乗効果を体験してください。
心よりお待ちしております!